

【けいおん! 『在広東少年』】


[広告 ] VPS



【けいおん! 『在広東少年』】


昨日に引き続き『けいおん!!』動画です。 これ作った人すごい!

もぅ「シンクロ率、400%超えてます!」(^ε^)♪

曲はかなり昔の曲で、矢野顕子さんの『在広東少年』です。

教授ことYMO坂本龍一さんの元奥さんだった人です。


この他にもようつべで、YMO関連の曲が「けいおん!!」の動画で

たくさんUPされてます。






☆楽ランク CD・DVDランキング☆
☆リンクをクリックで楽天市場の各ページに跳びます。







【けいおん! RaspberryDream】





[広告 ] VPS



【けいおん!RaspberryDream】


ようつべで見つけた動画なんですけど、シンクロ率が凄いです!

他にもけいおん!でいろいろ見つけたのでまたUPします!











PR Link



☆動画MYページはこちら

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ バナー(120×60)









Link

このブログをリンクに追加する



